30代にもなって純粋な私のお友達の婚活サイト活用術

私のお友達は10年付き合った彼がいました。しかし、彼は10年も付き合っているにも関わらず結婚する気がないといっていました。それをお友達が聞き、別れを決意したみたいです。ある日、いきなり電話がかかってきて、彼と別れるから荷物を運ぶのを手伝って欲しいと言われました。同棲していたので、荷物が沢山あったのです。

そのお友達に荷物を運びながら、よく長く付き合っていたのに別れを決意できたねというと、最近好きな人が出来たといわれました。純粋なお友達が彼氏以外に、他の男性を好きになるなんてありえない事だと思っていたので、びっくりしました。

それから少しして、その好きな人とお友達が付き合う事になりました。私はすごく嬉しくて応援しました。しかし、その友人が、夜の仕事をすると言い出したので、少し不信に思いました。詳しく話を聞いてみると、その彼とデートする時はお友達が全部お金を出しているというのです。だから今までの仕事ではお金が足りないらしいです。

さすがに、それは少し違うんではないかと思い彼と話し合ってみたらと勧めました。話し合った結果、その彼は時給がいい夜のバイトを勧めてきたらしいです。
私はそんな人やめたほうが良いよと強く言いましたが、今まで一人の人しか付き合った事がないせいか、その男性がおかしな発言をしていることに全く気づいていませんでした。結果夜のバイトを始めてしまい、心配していたのですが、彼がお友達のことに飽きたのか振りました。

それからそのお友達は夜の仕事を辞めました。お友達はすごく落ち込んでいましたが、私はすごく安心しました。
しかし、そのお友達はその彼のことが諦めきれず、今でもご飯に行っているみたいです。10年付き合っていた元彼氏から、よりを戻したいといわれているのですが、戻す気はないみたいです。
私はそのお友達が幸せになってくれれば、相手は誰でもいいですが、やはり信頼できるような人とお付き合いして欲しいと思っています。
そんな彼女もいまでは婚活サイトの達人です。このサイトを参考にして下さい。⇒ ズバリ!!<<30代>>に絶対おすすめの婚活サイトはココだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です